スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』多国語対応。全世界で先生・生徒を募集開始

Learning Spaceとは?

最近、インターネット上で英会話が学べるサイトが多くなって来ましたね!
Learning Spaceは、世界中の「教える人」と「学ぶ人」を無料インターネットテレビ電話Skype(スカイプ)でつなげるマッチングサイトです。

例えば、英語や料理の得意な人。
逆に、英語や料理を教わりたい人。
得意な人は「先生」になり、教わりたい人は「生徒」になる素晴らしい試みです。
生徒としては、世界中の「先生」が登録した幅広いジャンルから自分の興味のあるレッスンを探すことができるみたい!

メリットとしては、自分が学びたいジャンルがわかっている人はもちろん、何か習いたいでも何にしようか迷っている人も世界中の幅広いジャンルから探す事ができる。
必ず何か見つかるはず。
もちろん「先生」も、得意ジャンルで登録すれば、世界中の「生徒」が興味を持てばレッスンを受講してくれるメリットあり!

これから暖かくなり、新社会人や新しく何かを始めたい人は、P2P学習サイト『Learning Space』を試してみては!?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。