スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

貼るだけ|膝の痛み痛みを感じたら、世界で唯一の”UC-II”

UC-II(変性Ⅱ型コラーゲン)

コラーゲンを抽出する際に、熱や化学処理によりコラーゲンの分子構造が壊れてしまいます。
分子構造が壊れたⅡ型コラーゲンのことを「変性Ⅱ型コラーゲン」といいます。
分子構造が破壊された変性Ⅱ型コラーゲンでは意味がありません。
分子構造が、軟骨のⅡ型コラーゲンと同じである「非変性Ⅱ型コラーゲン」である必要があります。

UC-IIはハーバード大学で開発された新軟骨成分です。UC-IIは米国で特許を5件取得し、開発時には有名な科学誌『サイエンス』に掲載され一躍注目を集めた次世代軟骨成分です。

近年では、多くのエビデンスを構築、サプリメント先進国であるアメリカでも売れ筋の軟骨素材として注目されています。1日あたり40mgの摂取で効果が期待できると言われています。



キャンペーン内容

プログラム名:【間接痛にお悩みならUC2】フローレスUCll関節痛コラーゲン販促プログラム
期間:2014/7/22(火)~2014/9/30(火)
キャンペーン内容はご自分で確認下さい。

キャンペーンに参加するには
下記より無料登録が必要です





にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。