スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

貼るだけ|雑誌《mama girl》掲載!いつまでもキレイでいたい素敵なママから愛されている【ピュアプエラリア】

プエラリアって何?

女性のキレイに働きかける天然ハーブです

プエラリアとはマメ科クズ属で、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生している天然ハーブのことです。

タイの北部地域では、古くから食されており、「バストアップ」「エイジングケア」「美肌」「滋養強壮」などの目的で用いられていたことが、古文書により発覚、さらに、この地域に住む女性は、気候や土地柄からに合わず、色白で、美しいプロポーションをしていたことから、世界中の研究者の注目をあび、今では美を意識する人々に間で、愛されています。

プエラリアの特徴は、なんといっても女性に不可欠な美しさをひきだしてくることになります。女性のからだに大変良いとされるイソフラボン)とその上位成分ともいうべき、ミロエステロール・デオキシミロエステロールとが含まれて降り、これらは、イソフラボンよりも、もっと、女性らしさを引き立てることができるといわれています。しかしながら、これらの成分は、現在プエラリア以外の植物からみつかったという報告はなされていません。そのため、奇跡の植物とも言われ、長い間、注目されている植物です。



キャンペーン内容

プログラム名:バストや産後の体型維持が気になる女性のための【ピュアプエラリア】販売プログラム
期間:2014/7/22(火)~2014/8/31(日)
キャンペーン内容はご自分で確認下さい。

キャンペーンに参加するには
下記より無料登録が必要です





にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ blogramで人気ブログを分析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。